ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年スタートです

  作成日時 : 2013/01/03 13:19   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨年はあまりにもサボっていたので 今年は心機一転、まめに更新しようと思います。

さて、今年のおせちですが・・・
昨年はごく普通のおせちを頼み、色々大変だったので、
画像

画像

画像

好き嫌い多いのと、作るのが面倒なのとで 子供向けおせちにしてみました〜( ̄m ̄〃)
(これは「紀文」で出しているおせちでした)
量も少なかったので よかったですよ。
今年はとっても質素で これにお雑煮で正月料理終わりでした(笑)

なんだかね〜、食べる量が年々減っていくのよね〜。
いっぱい食べたいと思わなくなってきたのよね〜。
歳のせいか???
いやいや、負けずに今年も食いしん坊な1年にしたいと思います!(爆)
みなさま、今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめ♪

可愛いおせちだねー☆
子供用なんて売ってるんだ!?

年々食べる量が減ってるって分かる。
私も「食べ放題」とか、全然引かれないもん。
職場の若い子達(笑)に食べ放題誘われても断っちゃう。
いやー、年取ったもんだよ^^;

今年もよろちくね☆
ちょんまげ
2013/01/03 22:05
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

カワイイおせちですね〜
うちは男子が多いから、もう10年前からおせちは作らなくなっちゃった。
代わりに、すき焼き・焼肉・ジンギスカンと、
肉のオンパレードでございます。
今年は、手巻き寿司と外食(餃子の王将)でした〜。
まりも
2013/01/03 23:55
ちょんまげさんへ

さっそく来てくれてありがとう(^^)
こちらこそヨロシクね♪

あら〜、ちょんまげさんも「食べ放題」苦手なんですね。私もここ数年行ったことないわー(笑)
ホテルのバイキングにはたま〜に行くけど、元取れてないと思います(^_^;)
ひのえ
2013/01/05 17:25
まりもさんへ

さっそく来てくれてありがとう(^^)
うちにはない、肉だらけのお正月も体験してみたいかも(爆)
餃子の王将、いいですよね!
うちの方にもできたんですよー。チャーハン好きです♪
ひのえ
2013/01/05 17:29
ちょんまげさ〜ん!

書き忘れてしまいました。
リンクありがとうです!さっそく載せますね(^^)
ひのえ
2013/01/05 17:50
まりもさ〜ん!

まりもさんにも書き忘れました。
リンクありがとうです。さっそく載せま〜す(^^)
ひのえ
2013/01/05 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
2013年スタートです ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる