ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年の計は元旦に・・・?

<<   作成日時 : 2013/01/05 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は仕事始めで、新年早々残業でしたー(-"-)
初日からこれじゃ 今年一年、先が思いやられるわ〜(苦笑)



さて、
元旦にスーパーの初売りに出掛けた時に買ってきたモノ。
画像

真剣に英会話を始めたいわけでもなく、絶対字が上手くなりたいわけでもないのですが・・・
なんとなく なんとな〜く、できたらいいなという気持ちです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ペン字の方は、押し入れから使っていない半紙を出してきて
字をなぞってみたりした。
字の形やバランスがわかるので 便利な1冊かも。

英会話の方は、読めない単語が結構あり、発音もさっぱりわからない。
で、出しましたよ、これを。
画像

たぶん中学生の時使っていた辞書と思われる。
(30年以上も前のだよ〜・笑)
あってよかったんだけど、字が小さくて読みづらい。
メガネかけたり外したりだわー(T▽T)アハハ・・・


今年はジャマする人(猫)がいないので、こんなことやってみようかなという話でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
1年の計は元旦に・・・? ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる