ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日ワイン

<<   作成日時 : 2013/01/06 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

寒いせいでしょうか?・・・
最近、ビール党からワイン派に変わりつつある私。
毎日は飲まないが、休みの時にたしなんでおります。

なんて、聞こえはいいけど、1000円以下の超安いテーブルワインばかり〜(笑)
好きなのは、渋濃い味の赤ワイン。
安くて美味しいのを探す為、忘備録的に日記に付けていこうと思います。

画像

画像

マークでわかりますが、セブンイレブンで販売しているもの。
今の所、これが一番好きかな。

画像

画像

ちょっと軽めでフルーティな味でした。

画像

画像

これもなかなか好きな味。

画像

画像

まあ普通かな。


以上、お正月休みに飲んだワイン達でした。

また明日から仕事だわ〜。週末のワインの為にガンバリます(*^^)v

安くて美味しいワインをご存知の方、ぜひ情報教えてくださ〜〜〜い(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
休日ワイン ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる