ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS アビちゃん・百か日忌

<<   作成日時 : 2013/01/14 12:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日にちが逆になってしまいましたが、
1月13日は、アビの百か日忌でした。

お友達からステキなお花を頂きました。
画像

お友達からは、アビは花より団子だと思ったが・・・と言うコメント付でしたが、
大丈夫ですよ〜、きっと喜んでいると思います(^^)
画像

本当にありがとうございますm(__)m


玄関までの出迎えがないとか・・・
テーブルの上の食べ物が何事もなく無事だとか・・・
買い物袋をチェックしに来るヤツがいないとか・・
色々慣れましたが、やっぱりさびしいものですね(o´д`o)=3

春になったら納骨する予定ですが、手放したくないというのが正直な気持ち。
そうはいっても 霊園に納めて供養してもらわないとね〜。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
アビちゃん・百か日忌 ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる