ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月の色々・・・

<<   作成日時 : 2013/01/27 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1月の楽しみの一つに、年賀状のお年玉賞品のくじなんかがありますね〜。
2年連続で喪中だった我が家、今年こそはと・・・
画像

当たった!(喜)
いやいや、これでもいい方で、全く当たらない年もあるのだから良しとします。( ̄m ̄〃)


あと、1月と言えば「新年会」
ワタクシ、先週・今週と連続で参加いたしました、アハハ・・・
おかげで、「休日ワイン」はお休みです。
実は、今日、新年会ではなく食事会的なものに誘われたのですが さすがにお断りしました。
誘ってもらえるのはありがたいんだけどね・・・(^_^;)


そして今月は、おじちゃんの誕生日があります。
いくつになったかは あえて言いませんが、
赤いものをプレゼントすると言うと、「要らない!!」と猛反撃。
この分だとケーキだけになりそうです・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひのえさん・・・えらーーい♪
今年になってから、もうこんなに記事UPしてるんですね〜。
私なんか・・・気づけばまだ去年のまま
もちろん、年賀状の当選番号もチェックしてない
お酒飲めていいですね〜。
私はまったくの下戸で・・・
身体が受け付けませんのよ。
飲んで酔えたら楽しいんでしょうにね。
ひたすら運転手デス。
旦那さん、誕生月なんですね。
おめでとうとお伝えください。
まりも
2013/01/28 22:21
まりもさんへ

ひと月に7記事、かなりガンバリましたよ〜(笑)
そうこうしている間にもう2月・・・(^_^;)
今月はどのくらいできるかな??

うちのダンナも酒は全くダメで、注射する時の消毒のアルコールで皮膚が赤くなる強者です(爆)
でもネ、飲めなくていいかも。
楽しく飲んで、そして飲みすぎて、翌日グロッキーは辛いものデス(飲みすぎなきゃいいんだけどね・苦笑)

ありがとうございます、さっそく伝えましたよ〜(^^)
誕生日は先日終わったのですが、
ケーキに赤いローソク6本立てましたよ〜。さすがに そこは怒りませんでしたわ、アハハ…

ひのえ
2013/02/02 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
1月の色々・・・ ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる