ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 円山動物園

<<   作成日時 : 2013/05/05 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

G・W中のニュースや中継で 円山動物園がよく出ていますが、駐車場に入るだけで大変そう(^_^;)
うちは、そうなる前に4月に行ってきたのです。
結構寒かったけど、今年のG・Wの気温を考えると同じかな〜(笑)


ユキヒョウ。ネコ科の猛獣は大好き。
写真無いけどトラも可愛かったです。
画像




マレーバク。
体の大きさに驚いたけど、思ったよりカワイイ。
画像




レッサーパンダ。
オリがなく間近でみられるので すごい人だかりでした。
彼らは人間にはおかまいなく、笹を夢中で食べていましたわ〜
画像




白クマの双子ちゃん。
こちらも大人気。お母さんグマの後をついて走ったり、キュートでしたね。
画像




本当にG・Wに出掛けたのは・・・
次回アップします m(__)mゴメンネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
円山動物園 ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる