ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のG・W

<<   作成日時 : 2013/05/06 14:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久々のロングドライブ、頑張って運転しました。
夏タイヤに交換済みだったので、ドキドキしながら走りましたよ〜(笑)
行き先は、こちら。
画像


北見市おんねゆ温泉にある「山の水族館」
昨年の7月にオープンして 来場者数20万人達成の話題の水族館。
開館20分前に着いたのですが、もう結構な人数が並んでいた・・・(^_^;)



画像

画像

画像

冬だと 凍った滝つぼの下が見られるとかで、人気だそうです。
(今は当然解けてますけどね)

他には、流れている川の中が見られたり、
こんなのがいましたよ↓
画像

画像



小さな水族館なのと、人混みでゆっくり見られなかったのもあり、なんと30分ほどで館内1周しました( ̄m ̄〃)
まあ、こんなものでしょうかね〜。
やっぱり冬に来て 凍った滝つぼを見るのがいいのかも。
ただ冬は車じゃ無理だね〜(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜☆
はじめまして、うりんぼうです
宜しくお願いいたします
ブログ拝見いたしました
猫ちゃん飼っておられたんですね
わたくしはシーズー犬でした
ペットロス症候群になりかけていたんですよ

ワイン・・・わたくしも大好きです〜!1・8リットルの紙パックのお安いワインばかり飲んでいますww

また訪問させてくださいね〜☆

追記
北海道は寒いですよね?毎日テレビのニュースで
報道されています。お体を大切になさってくださいね。
うりんぼう
2013/05/06 19:50
うりんぼうさんへ

こんにちは〜(^^)
さっそくの訪問ありがとうございます!

ペット、いえ家族の死は辛いですよねー!!
うちはまだ納骨してなくって、未練たらたらです(苦笑)
ワイン、私も安くて美味しいものを探しているんですよ〜。いい情報があれば教えてくださいね(^^)
今年は例年より寒くてストーブまだつけています。灯油も高いのにね(-"-)
なぜか、冬でも風邪をひかない私の体、たぶんこのまま頑張れそうです。お心遣いありがとうございます(*^_^*)
また 遊びに来てくださ〜〜い♪
ひのえ
2013/05/12 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
今年のG・W ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる