ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日ワイン

<<   作成日時 : 2013/05/19 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今回のワインは、お取り寄せ。
どちらもシラーズですが・・・


画像

画像

とっても軽い口当たり。
ていうか、物足りなかった・・・



画像

画像

有名なコノスルのワイン。
「お値打ちワイン」とか、「コスパ高い」とかの評判を見て決めたのですが・・・
私の口との相性はイマイチだった。
シラーズ以外だったらよかったのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧m≦)ぷっ!
お酒飲めてうらやましいな〜
ワインって、色だけみたらジュースみたいで飲めそうな気がするんだけど・・・
飲んだ後が怖くて飲めないッス
そんなワタシは、昨日甘酒作って飲みました。
甘酒も、板粕だと結構アルコールが含まれているので、入念に沸騰させます。
(´▽`;)ゞぽりぽり
今の時期だと、冷やし甘酒もおいしいですよ〜
まりも
2013/05/20 22:53
まりもさんへ

国産のワインで酸化剤無添加というワインは、グレープジュースみたいでしたよ〜( ̄m ̄〃)
甘酒はダンナが大好きです。あ、アビも大好きでした(笑) 私はやっぱり本物のアルコールの方が・・・(爆)

冷やし甘酒、ダンナが買って飲んでますね〜。私、夏は作りませんから・・・(^_^;)
ひのえ
2013/05/25 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
休日ワイン ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる