ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2013/05/25 14:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

と言っても、1週間前の話です。

桜が近所でも咲き始め、そういや梅はどうしただろう?
梅といえば、札幌の平岡公園。
いつもなら 4月末あたりから5月の中頃に咲いているが・・・

今年は5/19でもほとんど咲いていなかった・・・(^_^;)
画像

ほとんど蕾でした。
風が冷たくて 肌寒かったわ〜。
一応、弁当持参で食べてきましたが、梅ソフトはさすがに寒くて手が出ませんでした(笑)


でも、帰り道、千歳の畑の真ん中に 今年オープンしたジェラート屋さんを発見。
寒かったけど、食べました( ̄m ̄〃)
画像

何か雑誌に載っていたのかな?
行列ができていましたよ。
マンゴーと北海道ミルクを注文、ほかのも食べてみたいと思いました。
今度は暑い時に行きたいですね〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
お花見 ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる