ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の夏は・・・

<<   作成日時 : 2013/08/19 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お盆も終わり、夏も終わりに近いのね〜。

ニセコに行った後、特に夏をエンジョイすることもなく・・・

高校のプチクラス会に出席し、

(お盆休みがないので)2週に渡り墓参りに行き、

ペット霊園にアビの納骨をし、

会社の夏の行事に参加し、

結婚のミニパーティーに参列し、

自分のがん検診やら定期受診に行き、なんだか忙しいうちに現在に至っております。

そんな中、年齢が一つ増えましたが、

お盆休みで時間がたっぷりあるおじちゃんからのサプライズもなく、普通に家でご飯食べて終わりましたとさ(-"-)

もうね、夏がダメなら、秋がある!!

実は秋のおでかけ、もう3つ予定があるのよね〜(^^)

楽しんできたいと思います♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご心配かけてしまいました。
プログの方も久々にUPしましたが、
なんだかんだ忙しい夏でした。

ひのえさん、相変わらず忙しそうな日々を過ごしてますね〜。
秋には3つも予定が
ワタシは相変わらず秋は鮭釣りのみ。(≧m≦)ぷっ!

それにしても、今年の夏は北海道らしくないですね〜。
札幌では毎日のようにものすごい通り雨に遭ってます。
清々しい北海道の夏はドコに行ったんだァ〜
まりも
2013/08/21 23:03
しばらくぶりのコメです(^^;)
いろいろと忙しい日々だったようで・・・大変でしたね。
でも秋の予定が何やら楽しそうで、羨ましいです。
しかも、何? お出掛けが3つもあるんですね〜
ブログアップ楽しみにしてますね。
ラム
2013/08/23 17:50
まりもさんへ

ホント、お互いに忙しかったのですね〜。
私は「参加しなければ」的なことが多くて自由がなかったです(苦笑)
サケ釣り、いいじゃないですかー!(^^)
美味しいイベント大好きよ♪イクラもとれるといいね〜!イクラの写真、楽しみにしていますよ!!
私も美味しいものゲットしてきますね〜(^^)v
今年は雨と雷ですかねー=3 それと湿気がひどい。
先日、埼玉から来た人が、本州より蒸してると言っていました(本当かな?)
うち、エアコンの除湿フル稼働でした。電気代の請求が怖いです(>_<)
ひのえ
2013/08/25 09:20
ラムさんへ

自主的なお出かけがなく、「参加しなければ」ばかりでしたね(苦笑)
ラムさんも今が忙しい時じゃないですか?ニャンズのお世話もあるし、それ以外にも色々・・・
秋というか、正確には8月最後の週から出掛ける予定があるのです(^^)
天気にもよるけど9月は三連休があるのであちこち行ってきます。冬になる前のラストスパートです〜、冬はいつものように冬眠ですね( ̄m ̄〃)
ひのえ
2013/08/25 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
今年の夏は・・・ ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる