ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日ワイン・まとめてドン!

<<   作成日時 : 2013/09/09 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しばらく前から赤ワインに飽きてしまい、
白ワイン(スパークリング)を少し飲んでみました。

画像

向かって右3本が白ワインです。
残りは赤ワイン。


画像

画像

正直、味も感想も忘れてしまいました(^_^;)


画像

画像

これも、どうだったかな〜?飲みやすかったかな〜?


画像

画像

あれ?これ、赤ワインだね〜、いつのだろう?
いつ飲んだのだろうか?
そして、3本目の白ワインの記録がない。。。
ま、いいか、アハハ…(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
休日ワイン・まとめてドン! ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる