ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS アビちゃん・1年経ちました

<<   作成日時 : 2013/10/06 17:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

早いもので、アビがいなくなってから1年が経ちました。
今日は、アビの命日で ペット霊園にお参りに行ってきたのです。
が、・・・

お供えを前もって用意しなかったズボラな私(^_^;)
アビが生前好きだったカリカリは、ちょっと離れたスーパーに行かないと買えないし・・・
缶詰タイプや、猫のおやつ的なものは一切食べなかったし・・・
アビの好きだったもので、行く途中の店で買えるものって・・・

甘酒&クロワッサン!

そうだ、そうだ、これ大好きだったわ〜。
アビも喜ぶに違いない!
と、花も買って、供えてきました。

まあ、不思議な光景でしたね。
猫感など、一つもない墓前でしたから・・・


食べるの大好きアビちゃん、空の上から「おかわり」と言ったのかしら?
画像




オマケ・7歳頃のアビ。
画像

心の中には、 いつまでも可愛いアビがいるのです・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです。甘酒とクロワッサン、アビちゃん喜んだでしょうね。いつもは虹の橋でゆっくりしてるんでしょうかねぇ…たまに降りて来て、大好きなひのえさんの膝に乗ったりしてるのかな。
とらる
2013/10/07 08:59
うちのボムが亡くなったのと同時期だったんですね。
(≧m≦)ぷっ!
お供え・・・やっぱ当人?の大好きだったモノが一番ですよね。
そういえば、うちのはなチャンも好物はあんこととうきびでした。
まりも
2013/10/07 22:59
とらるさんへ

おぉ〜、お元気でしたか!ホントにお久しぶりです(^^)
アビ、うちに来てるのかな〜?
たまに会いたいんですけどね〜。
霊感ゼロの私には無理なのかも(苦笑)
とらるさん、また来てくださいね。って、更新遅いですけど(^_^;)
ひのえ
2013/10/14 14:13
まりもさんへ

ボムくんも同じ頃だなんて、奇遇ですね〜!
あちらで出会って仲良くしてるのかしら〜(笑)
あんこととうきび好きって・・・(^_^;)
お互いさまだけど、まさか、猫の好物とは思えないよね〜(爆)
ちなみにチョビくんの好物は??
ひのえ
2013/10/14 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
アビちゃん・1年経ちました ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる