ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日ワイン・・・じゃなく 平日チューハイ

<<   作成日時 : 2013/10/14 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そうなんです。
平日の夜は、ほとんど缶チューハイなんです。
↓写真は、数週間分のため撮りのもの。
画像

画像

画像


以前はビールオンリーだったけど、ここ1〜2年でビールが苦手になりました。
苦くて美味しかったビールなのに、全然美味しいと思えなくなりました。

年のせいなのかな〜=3
食べ物も 最近好みが変わったし、嫌いなものが増えたしね・・・

驚くことに苦手だった日本酒が、最近好きなんです(笑)
たくさんは飲めないけど、たま〜に ちびちびと飲んでいます。

先日、増毛町の酒蔵「國稀(くにまれ)」に行ってきました。
買ってきた日本酒は、ワイン好きな方におススメだそうで、冷やして美味しく頂きました(*^_^*)
画像


あ、右に写っているのは、増毛町の洋梨サイダーです。
抽選で当たったものなんですよ(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
休日ワイン・・・じゃなく 平日チューハイ ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる