ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会

<<   作成日時 : 2013/12/09 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

と言っても、我が家の忘年会です。
もちろん二人しかおりません・・・

毎年必ず、「忘年会」と称して 今年のうちのニュースやら、あんなことがあったとか、こんなことがあったとか、1年を振り返ってみます。
場所は、家だったり、外だったり・・・

確か去年は「つぼ八」だったはず。
今年は・・・
画像

今どきは、居酒屋もタッチパネルで注文なのね〜、知らなかったわ。

薄暗い写真で失礼
画像

二人なりに たくさん食べました。



ちなみに今年の第一位は 伊勢神宮に行った!に決定。
ツアーでしたが、なかなか面白かったのと、知らないところに行くって、ホントに楽しいね♪


個人的には、

おじちゃんは、一位:年金をもらう 二位:遠近両用のメガネを買った、事だそう。

わたしは、一位:ショートヘアにした 二位:血圧が高くなった。

こんなこと事しかないのよね〜、ハハハ・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
忘年会よいですね〜☆
我が家も毎日のように、どこの居酒屋さんへ行こうかと話し合っていますがなかなか実行できません。
タッチパネル〜!便利ですね。


今年の1位・・・わたくし、ひのえさんと2つとも同じです^^

うりんぼう
2013/12/11 23:12
うりんぼうさんへ

お返事がすっかり遅くなってすみません!m(__)m
時が経つのって早いですね〜(^_^;)
職場の忘年会や仲良しさんとの食事会などしているうちに、気が付くと今日、仕事納めでした(苦笑)

ショートヘア、楽でいいですよね〜(^^)
たった一度の冒険のつもりが、もう伸ばす気になりません。
高血圧は怖いのでお互いに気を付けましょうね(笑)
ひのえ
2013/12/30 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
忘年会 ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる