ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末ワイン

<<   作成日時 : 2013/12/31 17:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あっという間に年の終わりになりましたね〜(^^)
今日は、穏やかな晴れの天気で掃除日和でしたよ。
ちょっとだけ掃除をして、おせちや雑煮や食べる物の準備をしたら もうこの時間でした。
これから、すき焼きやオードブルで年越しです。
もちろんワインもね(*^_^*)
今日のワインは、カバ(スペインのシャンパン)なのだ♪
画像

画像


では、皆様もよいお年をお迎えくださいませm(__)m



そうそう、ワインですが、
今年の正月休みは6連休なので、その為にワインをお取り寄せしたのです。
早くに届くと知らぬ間になくなるので(苦笑)、12/27着に。

そんな努力もむなしく、すでに2本消化・・・(^_^;)
画像

画像

これは、南フランスのシャルドネ。
まあ普通かな。。。


画像

画像

ボルドーの白。
上のよりは好きかも。

残っているワインは あと4本なり。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

シャンパンですか〜!
数年飲んだことがありません
今年はチャレンジしたいです

*すき焼き・オードブルでしたか?
豪華ですね〜。
シャンパンに合いそうですね!

*ちょっとだけ掃除・・・・我が家もそうでしたよ!
うりんぼう
2014/01/02 01:50
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね〜

我が家は今年もお蕎麦食べて、ゴロゴロの年越しでした。
去年は1日早く仕事が休みになったのですが、その分身体はガタガタで〜
やっと今日になってPC立ち上げました。
まりも
2014/01/03 12:50
うりんぼうさんへ

すっかり明けちゃいましたが、おめでとうございます。こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m
いつもより長い正月休みで、酒三昧していました。
さすがに今日は休肝日にしようかと・・・(^_^;)
本家フランスのシャンパンは高いので、お手頃なスペインにしました。これで十分、十分(笑)
うりんぼうさんもたくさん飲みましたか〜?(*^_^*)
ひのえ
2014/01/04 15:05
まりもさんへ

Σ(; ̄□ ̄A
すっかり明けまして、すみませーん!
挨拶に行ってなかったです。ごめんなさいm(__)m
こんなふつつかな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
仕事お疲れ様でした=3 ゆっくり休めましたか?
もしかして、ピヨちゃん相手に忙しいかもね〜(^^)
ひのえ
2014/01/04 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
年末ワイン ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる