ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の楽しみ

<<   作成日時 : 2014/02/22 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週は、月曜の残業から始まり、残業に終わった1週間でした〜(涙)
そして、積雪もほぼ毎日で・・・
画像

雪が積もった屋根は こんな感じ↑
つららすごいでしょ。
去年、これで網戸1枚破けましたから(笑)
ホント、大雪っていやだよね〜。


さて、冬は出掛けず、ほとんど冬眠生活の私。
最近、ほぼ週末は、「こぶしの湯 あつま」に通っております。
ここ、温泉じゃないんだけど、あずましいんだよね〜。
まず、混むことがない!
シャンプー・石けん付きで500円、いいでしょう?
休憩場も広くて ゆっくりできるのさ〜(^^)

ここのレストランの豚丼も なかなか美味しいよ♪

もちろん、今日も 行ってきま〜す(^^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
週末の楽しみ ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる