ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠くへ・・・

<<   作成日時 : 2014/03/23 15:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

飛行機に乗って行った先は・・・


画像

「はいさ〜い」
そう、沖縄です。


画像

画像

北海道にはない景色や きれいな浜辺に感動し、


画像

画像
 
レンタカーでしたが、せっかくだからと ゆいレールに乗りました。


画像

買い物や散策を楽しみ、


画像

画像

食べた事のないものにチャレンジしました。


行きは重さ15キロだったスーツケースは、帰り21キロになり、「たくさん買ったんですね〜」とカウンターのお姉さんに笑われました(^_^;)

日常を忘れられる楽しい夢のような4日間でした。

今はすっかり現実に戻り、残業の毎日と 雪にまみれております・・・(笑)
(本当に北海道は、まだまだ雪降ってるし、寒いんだよぉー!)

あ〜、また沖縄に行きたいわ〜!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
遠くへ・・・ ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる