ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタなし、酒なし・・・

<<   作成日時 : 2014/04/12 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やっと裏通りの道路の雪がなくなり、春っぽくなってきた今日この頃です(^^)
最高気温で7〜9度と まだまだ寒いけど 春の装いで気持ちも↑↑です♪

が、・・・
日々、残業続きなのよね〜=3
遅い時で22時まで、あとは21時とか20時過ぎまでとか、あるし・・・
定時(17時半)で帰ったの、ここ1ヶ月で1回のみ(^_^;)

1ヶ月分を平均してみたら、1日9時間50分働いていた・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!
どうりで休日は家から出たくないワケだ。
帰宅後、酒飲んでる暇なかったもんね〜(苦笑)

まあ残業したって 給料ちょっと増えていいじゃん!と思うなかれ。
顔のシミが急に増え、高い美白化粧品買う羽目になりました(爆)
シミの原因て ストレスも関係あるんだって。
妙に納得しちゃったわー(笑)

去年の12月から忙し続きでしたが、ホントに、ほんとう〜っに、来週から早く帰ろうと思ってます!
今週も同じ事考えて実行できなかったけど、
来週こそ、ゼッタイに定時上がりだーっ!!

ちなみに、パソコンとにらめっこし過ぎで、ついに老眼鏡を買いました( ̄m ̄〃)
なかなか重宝しております・・・(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜☆
お仕事・残業大変でしたね。。。
わたくしも本日(土曜日)残業しました。
でもひのえさんのように一日9時間以上は働いていないです
先月は一か月で残業時間11時間でした
週休2日制ではないし夜勤もあるので毎日出勤しているような錯覚になりますが。

 ☆遠視用の眼鏡ですか!わたくしはド近眼なので見えにくいのはもうちょっと先になるのかな。
でも針に糸を通しにくくなりましたよ(汗)


*一つ前の記事(ご旅行)かなり羨ましいです〜☆
わたくしもどこかへ行きたくなりましたよ。
うりんぼう
2014/04/12 23:52
うりんぼうさんへ

いや〜、本当に残業時間には自分でもビックリでしたよ(笑)
でも、私は夜勤ある方がツライかも。不規則な時間は、体に負担がかかりそうで大変かと思います。

ド近眼だと来るが遅いんですかね〜?羨ましいです。
私はパソコンの仕事だからどうしようもないんですけど、パソコンも老眼の原因の一つらしいですよ(^_^;)

最近は 旅が楽しみの一つです。近場でもどこでもいいのでで出掛けてリフレッシュしようと思っています。
うりんぼうさんもプチ旅どうですか?(^^)
ひのえ
2014/04/20 14:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
ネタなし、酒なし・・・ ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる