ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 平日ワイン

<<   作成日時 : 2014/04/20 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あっという間の1週間でしたが、
定時に帰れる日がなんと、なんと、なんと!

1日ありましたー(笑)

水曜日という週のど真ん中ではありましたが、
嬉しさのあまり、一人で「カンパーイ♪」しました( ̄m ̄〃)

画像

画像


ワインのお供は、タコのマリネと、なぜか山菜の炒め煮(^_^;)
画像

合うかどうかはビミョーだけど、ワラビなんかは春になると食べたくなるのよね〜。

そして、食べられなかったサバが・・・
画像
画像

美味しく頂けました♪
バジルをかけて、このままでOK!
素晴らしい缶詰だね〜。
久しぶりにヒット商品に出会ったわー(^^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サバのオリーブオイルの缶詰。
めちゃ美味しそう!!
ワインが進みそうですね。
食べてみたい!
こっちにも売ってるかな?
北海道には美味しいものがいっぱいありそうですね〜
hiro
2014/04/21 21:56
hiroさんへ

サバの缶詰は、セブンイレブンにありました。
たぶんhiroさんの地域にもあるのでは?(^^)
最近、おつまみ系の缶詰がたくんさんありますよね〜。値段がちょっとお高めなので買ってはいませんが、とても気になっています(笑)
北海道の美味しいもの・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ ありますよ〜。
5〜6月はアスパラですね。天ぷらが美味しいですよ〜♪
ひのえ
2014/04/29 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
平日ワイン ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる