ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS G・W中は美味しいものを、の続き

<<   作成日時 : 2014/05/10 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すっかりG・Wあけましたが、続きです。。。


ハンバーグって あまり食べないんだけど、
美味しい店を発見ー!
肉が臭くな〜〜い!そして店内禁煙だー!

店員はおらず、男性店主がお一人で切り盛りしているよう。
ここポイントなんだけど、料理人が見た目汚らしいって嫌いなのね。
清潔感ないとか、ヒゲ伸ばしてるとか、縛ってないロン毛とか、それだけで食べる気なくすわけ。ご飯作るなら見た目もキレイにしてほしいわけ。
ここの店主は、合格です!

そして・・・
画像

ネギと生姜のハンバーグ。醤油ベースでご飯とよく合う。
画像

トマトとチーズのハンバーグ。これはご飯より、パンが合うと思うが、残念なことにパンはなかったさ。

ご飯とスープとサラダは セルフでおかわり自由。
食べる人・食べない人、どちらにも親切だね〜。
米や野菜は 地場産や道内産を使用との事。
「地産地消」、大好きだよー♪

ランチのみ営業で 夜は予約制だそうです。
ハンバーグレストラン『ルバーブファーム』、また行きたいです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
G・W中は美味しいものを、の続き ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる