ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅見やら温泉やら・・・

<<   作成日時 : 2014/05/18 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと前の休日、
画像

画像

お弁当作って 行った先は・・・
画像

平岡公園。
紅梅がきれいでしたが・・・
この日は、気温が急に高くなり とても暑くて1時間くらいで退散しました(笑)



そして、別の休日には、
画像

温泉へ。。。
歴史ある古い温泉旅館ですが、館内はキレイでしたよ。
(温泉についてはこちらをどうぞ。)
天気が悪くて露天風呂は行けなかったけど、
画像

画像

画像

(魚の鍋が嫌いな私、鴨鍋だったので嬉しさ倍増!)
食事が美味しくて 「露天風呂の事は、ま、いいか・・・」となりました(笑)


こんな感じで 最近の休日は充実しております。

もちろん仕事も充実していて毎日残業です(爆)

そして、夜はまだフリースのパジャマを着て寝ている北海道民です。これって、うちだけなのかな〜?・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひじょ〜に、ひじょ〜にご無沙汰してました。
お元気そうで何よりです。
ん? 紅梅がきれいって5月に?
さすが北海道ですね〜
手造りお弁当も、旅館のお料理も美味しそうです。
当方、今年は激務続きでストレスどっぷりです。しかしなぜか痩せない。。。代謝が悪いんだなぁと年齢を改めて実感しとります。
あ、フリースのパジャマ、うちの娘も着てますよ(^^)
ラム
2014/05/23 10:59
ラムさんへ

なんも、なんも、こちらこそご無沙汰し過ぎで恐縮ですー
桜と梅がほぼ同時って、本州の人に驚かれます(笑)
日本の季節感からはずれてますよね〜、ハハハ・・・

ラムさんも忙しいのですね(^_^;) 私は家に帰れば仕事から解放されるけど、ラムさんはそういうワケにはいかないでしよね〜。ストレスも溜まりますわー=3

あの・・・私はストレス溜まると太るんですよ。
たぶん飲む量が増えるせいかと・・・(苦笑) 
忙しくて痩せたい所だけど、太らないだけ羨ましいかも〜。

そうか〜、娘さんの所も確か寒いんですよね。
ちなみにうちのお隣さんの洗濯干しの中に フリースまだありました(笑)
北海道は今年、エルニーニョ現象のせいで冷夏になるとか、
オールシーズン、フリースだったりして( ̄m ̄〃)
ひのえ
2014/05/25 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
梅見やら温泉やら・・・ ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる