ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月最後の日

<<   作成日時 : 2014/06/30 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日で、1年の半分が終わるのね〜・・・=3
恐ろしいスピードで半年が過ぎた気がする(^_^;)
残業に追われていたせいもあるけど、脳科学的に年を取ると脳が早く動く(?)らしい。
そうだったのか・・・ なるほど納得(笑)

でもね、6月の中くらいから残業地獄がないの〜(^^)
急ぎの仕事がなくなったし、残った仕事は翌日にまわして さっさと帰ってるわけ。

おかげで家でのんびり晩酌ですわー(笑)
画像

メニューは、ワラビと鶏肉・コンニャクの炒め煮。
茹でイカ+わさび醤油。
小松菜と松山揚げの煮びたし。
サラダには なたね油で作ったドレッシングを。
これ全部、帰ってから作れる時間があるんだよ〜(嬉)


また、別の日には仕事帰りに千歳空港の温泉に行って、風呂と岩盤浴を楽しんだし〜♪


残業なしって、サイコーだわ!\(^o^)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残業なし・・・いいですね〜。
ヘルシーにお食事も美味しそう〜
ワタシの仕事は、前日に仕事の量が解るので帰れそうな時間も予測できていいんだけど・・・
力仕事なのに作業場にはエアコンもなく、毎日だくの日々を過ごしています。
ワタシの職場では『夏』はすでに1か月半前に来てました。
世間との体感温度のギャップはスゴいです。
まりも
2014/06/30 22:51
まりもさんへ

あはは、そうそう、よくいえば「ヘルシー」( ̄m ̄〃)
肉とかガッツリとか、スタミナ系な〜んもないよね〜(笑) 
最近はこんなんで満足しちゃうお年頃なの・・・でも、痩せない(爆)

体うごかす仕事の方が健康的だけど、なんでもほどほどがいいですよねー。
私も以前は体動かす仕事で、エアコンなしだったので汗まみれでしたが、おかげで毎晩ビールが美味しかったです・・・って、話それました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちなみにこちらは結構涼しく夏を感じられないので、多少の暑さは分けてほしいくらいです(^^)
まりもさん、バテないでね〜!


ひのえ
2014/07/06 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
6月最後の日 ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる