ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日ワイン

<<   作成日時 : 2014/07/14 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

忙しかろうとも、ワインはちょこちょこ飲んでおりまして・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

たまっていたワインを総ざらいしてみました。

画像

画像

カリフォルニアワインです。
お店に人にすすめられて購入。美味しかったよ♪


画像

画像

シチリアのワイン。これもGOOD!
イタリアに行きたくなるねぇ〜・・・(笑)


画像

画像

これはチリだったかな。
とてもお安く買いました。


画像

画像

赤も美味しいけど、白も美味しいラ・パッション


画像

画像

そして日本のワイン。
余市ワイン、好きだよ〜。
これはハーフサイズで1300円くらい、フルボトルは手が出ません・・・(悲)


画像

なぜか最後は日本酒で締めてみました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
休日ワイン ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる