ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホデビュー!

<<   作成日時 : 2014/08/03 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

スマホなんて…と思っておりましたが、買ってしまいました(笑)
ドコモのホームページをみて即決、3日後には店にGO!
ただ今、悪戦苦闘中(^_^;)
何が大変て、指が太いのか、押したくない所押ささるーっ!(爆)
いずれは、写真も載せてスマホから投稿したいです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたご無沙汰です。
いよいよスマホですか〜
わたしは相変わらずガラケーです(^^)
スマホの便利さは分かるけど、使いこなす自信がありません。 この年になるとなんか面倒でね・・・基本は電話なんだから話が出来ればいいやってなります(笑)
スマホが出来るとPCの出番がなくなるって聞きますけど、確かにそうなるみたいですね。
スマホでのアップを楽しみにしてますよ〜♪
お出掛けの時ツイッターやフェイスブックみたいにリアルタイムでアップできますもんね。 頑張ってね!

ラム
2014/08/09 08:38
ラムさんへ

そうなんです、ついに買いましたよー(^^)
パソコンでやっているものをスマホでできるのは便利ですが、やっぱりパソコンの方がやり易いです。
このブログもスマホから載せられるんですけど、機能がイマイチです。返事はパソコンからです(笑)
出先で使うのには重宝しそうです。
うち、カーナビないんですが、スマホでカーナビできるのに感激しました(←大げさですが・・・)
まだまだ慣れず、意に反するボタンを押して操作に時間かかってます・・・(>_<)
ひのえ
2014/08/10 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
スマホデビュー! ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる