ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月(冬)に突入・・・

<<   作成日時 : 2014/11/09 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

北海道の内陸部や峠では雪が降り始めたよ〜。
私の所では、降雪はまだだけど、そろそろタイヤ交換の予定。
当然、ストーブは毎日つけてマス(笑)

今日は、ネットでお歳暮の注文をした。
そして、年賀状の準備でもしようかな〜・・・
早いとお思いでしょうが、あっという間に年末になるんだよー( ̄ー ̄)

来年は羊年か〜
アビがいる時は 毎年猫の写真で楽してたのにな〜(笑)

今週末は、木・金と21時まで仕事をした為 家でのんびりコース。

画像

おやつは、苫小牧銘菓の「よいとまけ」
結構甘くて 普段はあまり食べたいと思わないが、今日は美味しかったわ〜。
やっぱり疲れてるのかな〜?(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでも山の頂上は初冠雪となりましたよ。
いよいよ冬本番ですよね〜
去年は雪がものすごくて大変だったけど、今年の冬はどうなるんだろう?
せめて例年並みがいい。 じゃないと、雪かきで腰が痛くなりますからね(笑)

1年はアッという間ですね〜 なぜかだんだん早く感じます。これも年齢のせい?
「よいとまけ」は以前にひのえさんからいただいたよね。 美味しかった記憶があります。 
甘いお菓子で疲労回復。わたしにはいつものことです
ラム
2014/11/17 05:15
ラムさんへ

おお、ついに雪降りましたか!
雪少ないといいですね。年々雪かきがツラくなってくるもんね(苦笑)
でも、今年カワイイ長靴を新調したので雪降ってもいいかな〜(バカでしょう?笑)
腰痛・筋肉痛にはお互い気を付けましょうね(^^)

良かったらまた「よいとまけ」お送りしますよ〜♪
これ、ハスカップの酸味もあるのに、甘さの方が勝っているのは、グラニュー糖がたくさん入っているからだそうです。。。(^_^;)
ひのえ
2014/11/24 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
11月(冬)に突入・・・ ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる