ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はジュース?

<<   作成日時 : 2015/03/21 16:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

去年から テスコムの真空ミキサーがほしいって思っていたんだけど、値段が2万円くらいで手が出なかったのね。
価格コムみても、なかなか値が下がらないしさー。
で、まあ真空じゃなくてもいいか・・・と考え始め、パナソニックのが評判よかったので電気屋さんへ見に行ったのです。

パナソニック製品、店頭価格14,000円なり・・・( ̄  ̄;)ウ〜ン
おじちゃんが、「こっちに安いのあるぞ!」と一言。
同じテスコムで6,000円か・・・
「欲張らずに安いの買え。どうせずっと使うかわからないし、むだにするぞ」とまた一言。
確かにいろいろ買っても長続きしなかった私、耳が痛いわー(苦笑)

「今使ってるの、パン焼きくらいじゃないかー」と追い打ちをかけられ、
結局6,000円で手を打ちました( ̄m ̄〃)

画像

画像

パインとグレープフルーツのジュース。
水なしで、蜂蜜を少々入れで作ってみたよ。
作りたては美味しいね〜(^^)


これも水なしで、パインジュース。
濃厚ですな〜(笑)
画像

果物をほとんど食べない私、ジュースならイケるかも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
今年はジュース? ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる