ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当

<<   作成日時 : 2015/03/22 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年の目標の一つ、「弁当を持っていく」だが・・・
先週は全滅〜(>_<)
自分の休みを1日取ったおかげで、仕事がつまって残業WEEKだっだわけで。。。

たまに、休み取ったっていいじゃないか!(-"-)
それくらいで残業になるなんてどういう事だよー!
てな感じで、弁当を作る気になれなかったのデス・・・(笑)
ま、今週からは残業せず、弁当も作るということで あらたに頑張ろうと思います(^^)

実はもう明日の弁当は作ったのね。
いつもは、おかずがほとんど3品くらいで恥ずかしくてお見せできないんだけど、ちょっとだけ披露・・・
画像

おかずは、冷食や残り物などが多く、創意工夫はまったくありません( ̄∇ ̄*)ゞ

高校生の娘のために毎日キャラ弁を作っている友人がいるのね。
写真をアップしてるんだけど、まあ器用に作っているわ。
キティちゃんとか、プーさん、オラフ、どらえもん・・・etc
彼女が専業主婦だからできるって事でもないんだろうけど、感心するよね〜。
彼女ほど頑張れないけど、人に見せられるくらいになりたいもんです。。。

いやいや、その前に「毎日持っていく」をガンバロウ!
せめて、おにぎり1個とかでも いいからさ〜
今年はまだ、あと9カ月も残っているんもんね( ̄m ̄〃)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
お弁当 ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる