ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末ランチ

<<   作成日時 : 2015/04/26 15:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今週も恐ろしいくらいに、あっという間に過ぎました(^_^;)
4月も終わるんだねぇ〜、早いね〜(笑)

週末は、友人とランチに行った。
彼女とは、昔一緒に仕事をしたことがあって、それから仲良くしているのだ。
と言っても、会うのは久しぶり、3年ぶりくらいかな。
たっぷり話をしたんだけど、まだ時間足りなかったかも( ̄m ̄〃)
やっぱ、女子は話好きだよね(笑)

画像

ランチは、苫小牧名物ホッキ貝を使った、「ホッキやきそば」
テレビで放送されていたのをみて、つい飛びついてしまった・・・アハハ
最初は焼きそばそのまま食べて、後からカレーソースをかけて食べるとのこと。
ペペロンチーノ味と書いてあるがニンニク臭くないし、ホッキ貝のだしが美味しい。
好みだけど、私はカレーをかけた方がよかった。
お値段980円なり。
ランチとしては妥当じゃないかな。

彼女とは、また近いうちに会う約束をして別れたよ。
どこか美味しい店、探さないとね(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
週末ランチ ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる