ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい週末♪

<<   作成日時 : 2015/05/24 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

北海道もやっと暖かくなってきたね〜♪
やっとフリースのパジャマをしまったし、アイロンをかけると汗ばむようになった!
それでも、通勤時の朝晩は ちょっぴり寒いけど(笑)

週末は用事があり、一人で札幌へ。
その後、私が行った先は・・・
画像

大通公園のライラック祭り。

人混みは苦手で、イベント等はほとんど行かないんだけどね〜。
なぜかと言うと・・・
JRで行ったので車を運転しない→酒が飲める→ライラック祭りでワインフェアをしてる

じゃあ、行こうじゃないか!という事になりました( ̄m ̄〃)

画像

画像

また、ちょうど天気も良くてね〜、気持ちよかったですわ。
帰れなくなったら困るので ワイン2杯でやめといたよ(笑)


一人で行って楽しいのか?と思われるかもしれないけど、あまり気にならないのよね。
最近は、一人で映画に行くし、その方が気楽だったりする。

おじちゃんとは、旅行や映画、買い物等色々一緒に出掛けるけどさ、
仲悪いわけでもないけどさ、
お一人様もいいよね〜、なんて( ̄m ̄〃)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
楽しい週末♪ ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる