ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最終日

<<   作成日時 : 2015/09/23 16:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5連休も最後ですね〜。
後半3日間は天気がよく、昨日今日は最高気温が25度!
こりゃ〜夏だよね(笑)

今日は、朝から掃除。
私は、窓拭きと玄関まわりを。
おじちゃんは、部屋の掃除機かけと・・・
画像

これで 布団掃除。
おじちゃんが、新しい掃除機欲しいっていうから、ついでに奮発して買ったのですよ〜。
当然、お掃除担当さんに頑張ってもらいますわ( ̄m ̄〃)


昨日は、また蕎麦を食べに行き、
画像

 
しめじとマイタケで きのこの炊込みご飯を作り、
画像


珍しく読書をした。
画像

この本の題作が、佐藤浩市氏主演で映画になる事と、
作家が釧路出身で、年齢が自分と近いこともあって、読んでみたくなりました。
映画、観に行こうかな・・・

なかなか楽しい、いい連休だった。
明日からまた仕事頑張るぞ〜〜〜!

そうそう、初日のお出かけは、これが食べたくてね・・・
画像

画像

片道5時間もかけて、運転しました。
バカでしょ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今日はおいで頂きましてありがとうございました。

素晴しいブログですね〜
とても微笑ましいです。
兵隊さんを動かすには1に笑顔、2に道具でしょうか。
お部屋もお布団も綺麗になって気持ち好いですね。
お蕎麦も好いですね〜
キノコご飯も〜
そして、そして、5時間かけて海鮮丼はさぞかし美味しかったことでしょうね。
また、お邪魔しますね〜

まあ
2015/09/23 18:26
まあさんへ

早々にご訪問頂き、ありがとうございます。
「1に笑顔、2に道具」、名言です!本当にそうですよね〜(笑)
食欲全開の連休でした(^^ゞ
まあさんの写真も美味しそうなものばかり、刺激を受けにまた遊びに行きますね♪
ヨロシクお願いいたします。m(__)m
ひのえ
2015/09/27 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
連休最終日 ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる