ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月は秋?冬?

<<   作成日時 : 2015/10/03 18:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月ですね〜。
今年も残り2か月、早いよね〜。
そして、秋、寒いよね〜。

実は・・・
ストーブデビューしました( ̄m ̄〃)
え?と思うでしょうが、朝晩冷えるんですよ、ホントに!(笑)
最近の昼間の最高気温は18〜19度。20度ないのよね、トホホ

今日は、衣替えも済ませ、夏物はサヨナラです。
パジャマも フリースにしようかどうか思案中・・・
以前は寒さに強かったと思うんだけど、最近はめっきり寒がり。年のせいなのかね〜(苦笑)

そして・・・
仕事では嫌な予感(-_-;)
10月から新しい取り組みが始まり、今までの仕事にプラスされ、さらに時間とられるわー!
昨日・一昨日は電話・来客が多く、月末という事もあり残業でした。
昨日は21時過ぎに帰宅、勘弁してい欲しいわ〜 (ノ_-;)
来週は、ちょっと覚悟が必要かもね(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
いつも我が家に来て頂いてありがとうございます。
北の国ではもう冬支度なのですね。
今回の爆弾低気圧の被害は無かったようで安心しております。季節の変わり目、お気をつけてお過ごしくださいね。
まあ
2015/10/04 08:55
まあさんへ

返事が遅くなりすみませんm(__)m
北海道の中でも私が住んでいる所は、荒れた天気でも被害がほとんど出ないのです。今回もおかげさまで無事でした(^^)
先日の台風も、風が強くてまっすぐ歩けなかったけれど 大きな被害なしだったんですよ。
紅葉が始まった木の葉が散り散りになったくらいかな。
まあさんの所では、これから紅葉でしょうかね〜?(^^)

ひのえ
2015/10/11 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
10月は秋?冬? ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる