ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 無理はするべからず

<<   作成日時 : 2015/10/24 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日のお出掛け先。
画像

画像

楽しい観光ではなく、母の付き添いです。
ここは おまけの観光で行きました。

天気が良く、車の運転には最適でしたが・・・
知らない道を走るのは疲れるね〜。
賢いナビの言うとおりに走れば 道を間違えることないけど、どこを走ってるのか全く分からず(笑)
まあ、無事に帰ってきました。

その数日後、会社の温泉旅行があって参加する予定でした。
が、あえなくキャンセル・・・トホホ

母とのお出かけの前日まで、3日連続残業、
帰ってきてからは夜9時まで残業、
旅行中は寝不足、と とにかく休めてなかったのです(涙)

温泉旅行の前日の明け方から頭痛がひどくて目が覚め、起きるのがやっとのフラフラになってしまいました。
今までこんなことなかったのにな〜
やっぱり無理がきかない年頃になったという事か・・・=3

あっちもこっちもと、欲張ったのが失敗でした〜(>_<)
無理のない計画が大事なんですね(←どこかのCMみたい・苦笑)


画像

おみやげの数々。
さすがに今回は少な目。
買う元気がありませんでした( ̄m ̄〃)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
無理はするべからず ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる