ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 第二の人生?

<<   作成日時 : 2015/10/25 19:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日、お仕事最後の日に、おじちゃんへのサプライズ。
な〜んにも言ってなかったので、けっこう嬉しかったらしい( ̄m ̄〃)
ま、こちらとしても喜んでいただいて何よりですわー(笑)

そんなおじちゃん、毎日家にいます。
いずれは簡単な料理くらいしてもらおうかな、と思っているので、少しずつお手伝いをお願いしているのね( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、最初からうまくできるはずもなく。。。

ご飯炊く用意をしてもらった時のこと。
うちは、圧力鍋で炊くので、お米も水もカップで計らないといけないのね。
分量を紙に書いたのに、間違ったらしく芯のあるご飯ができました(;´Д`A ```

買い物も、紙に書いて渡したのに、違うの買ってきちゃった〜。
てな感じです( ̄m ̄〃)
一歩ずつ、がんばってくれたまえ!!

ずっと家にいると体がおかしくなるらしく、おじちゃん、外を歩いているそうな。
そして・・・
画像

買いました(笑)
おじちゃんが使うのはもちろん、私最近筋力低下がひどいので、老化防止の為鍛えようかと思ってマス(^_^;)


〜おまけ〜
画像

本日、初雪で〜す。
タイヤ交換していません。
たぶん明日の朝にはとけるでしょう・・・!?( ̄m ̄〃)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
第二の人生? ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる