ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走でござる

<<   作成日時 : 2015/12/20 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年も残り、約2週間となりました。
早いね〜!
って、いつも同じこと言ってるよね(苦笑)
でもホントに 1週間が物凄いスピードで過ぎていくから〜。
最近は時間に追いつけてない、としみじみ感じていマス(;´д`)トホホ

今日は、年賀状を印刷しました。
当然 宛名も印刷です。
筆ペンを握るのは、いつになるのやら・・・

そして、パソコンにウインドウズ10をインストールしました。
あまりよくわからないけど、無料だというし、いずれウインドウズ7が使えなくなる日が来るだろうしね・・・
新しい機能があるけど、私にはほとんど不要だな〜。
使い勝手もそのうち慣れるか、といったところ。
ただ、テレビ機能が「10」に対応できず、もうテレビが見れません・・・(涙)
テレビが見たくて、高いパソコン買ったのにな〜=3
「7」に戻すことも可能らしいが、面倒なのでこのままにしますわ。


そうそう、我が家の忘年会は温泉に1泊しましたが、
我が家の重大ニュースの話などすっかり忘れ、温泉三昧でした(笑)
温泉三昧の後、日本酒を飲んでご機嫌な私です・・・
画像





後日談・・・
ウインドウズ10ですが、結局もとに戻しました。
メーカーサイトで確認したら、対応不可だったわけで・・・
インストールはできても パソコン機器的には都合悪いらしいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
最近はあまりPCやらなくて、ここへの訪問も久しぶり・・・ すっかりご無沙汰ですみませんでした。
毎年思うんですが、1年経つのって年々早くなってません?
これも年齢のせいでしょうかね。

Windows10ですが、わたしの周囲ではインストール後にトラブってる人が多くて、画面にやたら出てきますけど わたしは今のところ入れてません。
慣れればけっこう便利らしいんですけどね。
それまでがたいへんらしいから・・・ 今のままでいいかなと。
今のPCもそろそろ寿命が近いだろうし、それを考えると余計そんなふうに思います。

温泉に泊まっての忘年会なんていいですね。
うちではネコ7匹だから絶対に無理(^^)  あきらめてます。
温泉地に住んでるのに日帰り入浴も行ってないよん。 貧乏性なのよね。
ラム
2015/12/25 01:14
ラムさんへ

いえいえ、お忙しい中来ていただいてアリガトさんです(^^)

まさにその通り!毎年早くなっていますよ〜!
思いたくないけど、やっぱり歳のせい?(笑)
1日30時間くらいあってもいいのでは?( ̄m ̄〃)

ウインドウズ10は、しばらく様子みでいいかもしれませんね。寿命が来た時に考えればいいだろうし・・・
私もしばらくこのままでいようと思います。

近すぎて行かないってこともありますよね(笑)
私は近くにいい温泉がないので、無いモノねだり的な感じかも・・・人間てわがままですね(^^ゞ
ご近所だったら猫シッターに行くのに〜!
猫に餓えてます(爆)
ひのえ
2015/12/26 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
師走でござる ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる