ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年2016

<<   作成日時 : 2016/01/01 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
雪もなく、晴天で良いお正月となりました。
私とおじちゃん、家でのんびりです(^^)
何もないことが 幸せの一歩だよね〜。

で、毎年恒例、近所の神社に参拝。
画像

私、大吉♪
嬉しいんだけどさ、神様が「仕事はげみなさい」だってー!(笑)
けっこう励んでるはずだけどね(^_^;)
今年もまた残業地獄か〜?
あ、いえ、愚痴らずがんばりますわ・・・(神様、残業は少な目でお願いします!)


おせちは、とても質素です。
画像

本当に、これだけです( ̄m ̄〃)

食べる量も減ったけど、お正月だからってそんなに食べたくないんだよね〜。
好き嫌いも多いし、これと言って食べたいものもないし・・・
今日の夕飯は、ギョーザとエビチリとトンカツ、正月らしさはゼロですもん。
さすがに、大晦日は鴨鍋とかちょっとしたオードブル的なものは食べましたけど。

そして、はりきって買ったタラバガニ、解凍し忘れて食べれてません。
一年の初めからさ〜、 先が思いやられマス、アハハ・・・

では、今年もゆるゆるお付き合いください。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
謹賀新年2016 ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる