ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 約8か月ぶり・・・

<<   作成日時 : 2016/09/18 15:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

正月から 驚きの大放置(^_^;)
時が過ぎるって早いのね〜!

残業地獄になっていたわけでもなく・・・
(むしろ、新人が数名入ったので電話取りも前より少なくなって 定時で帰れることが多くなっていたし)
体調が悪かったわけでもない。

プリンターが壊れたり、パソコンを変えたり、パソコンの写真の取り込みがわからなかったり、面倒なことが多くて 必要以上にパソコンを触らなくなってしまったからかな〜?
新しい事に慣れなくなるって、歳のせいなんだろうか・・・
いやだな〜(笑)

歳のせいと言えば、食べ物の好みがどんどん変わってきているんだよね〜。
先日、自分で作ったとんかつを食べたんだけど、この先当分食べなくてもいいかなと思えたり。
カレーライス、油きついなーと感じたり。
ケンタッキーのチキンフィレサンド食べても 美味しいと思わなかったり。
外食は、和食やそばを選ぶしね(苦笑)

肉は好きなんだけど、煮ることが多くなったな〜。
あとは野菜ばっかり食べているんだよね。
おじちゃんに、「野菜ばっかり!」と言われちゃった(>_<)
でもね、ちゃんとメインに肉か魚料理は出しているんだよ。
ただ、その他が野菜ばかり3〜4品並ぶから、きっとそれが嫌なんだろうね。

そんな私、先日、生まれて半世紀を迎えたばかりです。
老化にはまだ早いよね〜(^_^;)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
今日は久々にお会いできて嬉しかったです。
記事をうなずきながら読ませてもらいました、だって私に良く似ていますから。
肉や揚げ物は食べたらしばらくは要らない感じですよね〜
それと、新しい物に飛びつけないこと、でも、ひのえさんは私とは年が違いますものまだまだですよ。
楽しんで過ごしましょうね。
まあ
2016/09/18 16:57
お久しぶりです^^
記事楽しく拝見しました!
充実なさっていますね
ところでひのえさんの旦那様と我が家の夫は同い年かも
です

では。

うりんぼう
2016/09/21 20:19
まあさんへ♪

こんにちは〜(^^)
うちのごはん、まあさんのメニューと同じ時があるので、一人でニヤリとしていますよー。
似てるって面白いですね。

新しいものといえば・・・ 
私、スマホを使っていますが、実は職場の年下の人達に教わっています。
新しいことは、若い人に聞くのが一番ですね(笑)


ひのえ
2016/09/22 16:25
うりんぼうさんへ

こんにちは〜(^^)
充実なのか怠慢なのか?って感じですかね〜、アハハ(^^ゞ
同じく、酒だけは毎日かかしていませんよ(笑)
同い年かも? 奇遇です〜!
ちなみにうちは、あと1年ちょっとで老齢年金をもらう、そんな年頃ですよ(^^)
ひのえ
2016/09/22 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
約8か月ぶり・・・ ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる