ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 大腸カメラ

<<   作成日時 : 2017/02/19 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5年ぶりに大腸カメラの検査を受けました。
ちょっと腸の調子が悪くて病院に行ったので、やることにしたのです。
あとあと、あの時やっていれば・・・なんて後悔するのは、嫌だもんね〜。
何もなければOKだしね。

なんて、思っていたら、
小さいポリープが1個できていましたー(>_<)
5年前は、きれいな腸だったのに〜!!
その場で切除して 帰宅できたのだけど
(場合によっては入院して様子観察することもあるらしい)

5日間、禁酒になりました (lll ̄□ ̄)ガーン!!
検査後、胃や腸が痛くてツラかったんだけど、飲めないことに比べたら大したことはないよね〜。

ただいま、禁酒まっただ中
こんなに長く断酒したことなんて、ないし〜( ̄m ̄〃)
初日は、腸にやさしいおかゆだし〜
食べ物に制限があるのは、せつないわ・・・


でもさ、
医師いわく、ポリープは大きくなる前に取った方がいい、だったので、
「検査してよかった」という結果だよね。
めでたしめでたし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
大腸カメラ ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる