ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜とウニと・・・

<<   作成日時 : 2017/05/07 12:35  

トラックバック 0 / コメント 0

長い連休、1日だけお出かけしました。
もちろん、腰ベルトを巻いて、です(笑)



画像

画像

道の駅あぷたにて、ウニ定食で腹ごしらえ(*^_^*)
久しぶりに食べたウニは、と〜〜〜っても美味しゅうございました♡
お値段なんと1850円なり。お安いでしょ!



画像

画像

有珠の善光寺の公園で 桜を見ながら散策。
これは、ヤマザクラ。
花よりも、大きい葉っぱが目立っているんだよね。



画像

これは、伊達の道の駅の桜。
たぶん、ソメイヨシノ。
色は薄いけれど、花の数が多くて圧巻!

天気がよく、気温もあがり、のんびり楽しいドライブでした。

やっと暖かくなったな〜と思った翌日、
寒くてストーブをつけました・・・( ̄m ̄〃)
北海道の春って、よくわかりません(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
桜とウニと・・・ ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる