ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月半ば・・・

<<   作成日時 : 2013/06/16 15:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あーっ!という間に 今年も半分が過ぎようとしています(^_^;)

特にここ3〜4週は忙しかったわ〜。

こんな所に行ったり・・・
画像

画像




ここに
画像

画像

これを食べに行ったり・・・
画像



大好きなここにも行った!
画像




また別の日には、
画像

彼らがいる庭園でランチなど・・・
画像

画像

画像



映像はないが、約30年ぶりの同窓会にも参加した(2次会にも出てみた)

と、まあ遊びすぎという事でしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひょっとして高知県ですか?
楽しいひと時でしたね〜!

わたくし一度だけ旅行したことがあります
とても美味しいカツオのタタキを食べましたよ

スィーツやランチ、すべて美味しそうですね〜。


うりんぼう
2013/06/20 20:21
うりんぼうさんへ

そうなのです(^^)高知県に行きましたし、愛媛県の道後温泉にも行き「千と千尋の神隠し」を楽しんできました〜♪
本州の方は、普通に美味しいカツオに出会えると思いまが、カツオは北海道で食べるととても不味いモノに変身してしまうのです(涙)
今回はカツオの為に旅をしたのです( ̄m ̄〃)
北海道にはないものを楽しんできましたよ(^^)
ひのえ
2013/06/25 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
6月半ば・・・ ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる