ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日ワイン

<<   作成日時 : 2013/06/30 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日で6月も終わりなんですね・・・
それでは6月に飲んだワインを総動員してみましょう〜!
って、アップしてなくてたまっていただけデス、ハハハ・・・(^_^;)

画像

画像

「金賞」ってワケじゃないけど、飲みやすかった〜!
値段も1000円以下だよ〜!
お買い得な1本でした(^^)


画像

画像

これも美味しかったです♪
安くて美味しいワイン、探せばあるのね(^^)v



それらよりも気に入ったのがコレ↓
画像

画像

ブドウ感あふれる濃厚さが好きになりました(。-_-。)ポッ



以下は、まあ普通かな・・・
画像

画像

香りが独特でした。


画像

画像

ちょっと薄めでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
休日ワイン ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる