ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日ニホンシュ

<<   作成日時 : 2013/11/05 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ワインのように、カタカナにしてみましたが、
「日本酒」です。。。

画像

画像

日本酒はよくわからないので、ラベルを信じ買ってみました。
(写真をクリックすると大きくなるので、ラベルをみてください)
まあ、普通に美味しかったです。



画像

今が旬のししゃもです。(もちろん、むかわ産)
これがまた日本酒に合うんだよね〜!
ししゃもかじっては酒、またししゃもかじっては酒・・・とエンドレス状態(爆)
恐ろしい相乗効果ですわ〜、アハハハ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうなお酒。。。

そしてししゃも大好きなのでクリックして拝見いたしましたよ〜☆
本当に北海道は食の宝庫ですね〜!
まぐろのお刺身に釘付けになりました。。。

*缶チューハイは実にいろんな種類がありますね
全部に興味が湧きましたよ。次回購入してみますね。
うりんぼう
2013/11/10 00:16
うりんぼうさんへ

ししゃも、お好きでしたか(*^_^*)
旬の時期だと、ししゃもの生寿司(握り)が食べられるんですよ〜♪(クセがないあっさり白身の味です)
私は焼いた方が好きですが・・・
マグロは、イトーヨーカドーで買ったのでどこ産かな〜?色がいいので買ってみたのです(^^)
美味しい食べ物&酒で、痩せる事を知りません。そして今月健康診断ありますの・・・(>_<)
ひのえ
2013/11/10 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
休日ニホンシュ ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる