ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには遠くへ・・・

<<   作成日時 : 2013/12/01 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

飛行機に乗り・・・

画像

画像

台湾へ・・・

画像

2回目の台湾なのに また来てしまった鼎泰豊。
画像

たぶんツアー客用のコース(去年も同じ・苦笑)
画像

小龍包より、私はチャーハンと酸辣湯スープの方が気に入っているのだ・・・

画像

ナイト九分ツアーに参加したり、台北市内観光をしてきました。


今回何よりも感激したのは
画像

帰りの飛行機が、ビジネスに変更されていたこと!
寝不足でぐったりしていたので みんな大喜びでしたよ。
ビジネスは、寝るに最高だね〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜☆
台湾の鼎泰豊で食事した事がありますよ〜。
美味しいですよね〜。

九分へも行きました!
市内観光(士林夜市)・後は新幹線に乗りましたよ〜。
懐かしいな。。。

ビジネスいいですね〜。
わたくしまだ一度もそのクラスには乗ったことがありません。
海外旅行、羨ましいです。
うりんぼう
2013/12/02 00:17
うりんぼうさんへ

うりんぼうさんも行ったことがあるのですね(^^)
台湾、近いし楽しいですよね〜。
でも、懐かしいだなんて 結構前に行ったのですか?
ビジネスは私も初めてなんです、
今回はたまたまラッキーだっただけで、いつもはエコノミーですよ( ̄m ̄〃)

ひのえ
2013/12/09 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
たまには遠くへ・・・ ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる