ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS G・Wの出来事

<<   作成日時 : 2014/05/06 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

G・Wは、カレンダー通りなので 5/3からの4連休でした。
この時期はどこへ行っても混んでるんだよね〜。
平岡公園の梅と モエレ沼公園の桜は、5/3に開花宣言したので まだ早いしさ。。。

そんなわけで 道民のソウルフードを食べにここへ・・・
画像

風は強いが良い天気で、札幌ビール園の庭の桜が咲いていて プチ花見ができました。

札幌ビール園は いくつかの建物に分かれていて、
↓ここは、「ケッセルホール」という大きなホール。
画像

画像



画像

画像

久しぶりにいい雰囲気の中で 美味しいジンギスカンをいただきました(*^_^*)



余談ですが、料金の話。
食べ放題で2600円、食べ飲み放題で3600円。
これ、私達夫婦にはビミョーな所。
食べ放題にしてワイン(1000円)頼んだとしたら6200円。

実際に頼んだのは ワイン1本と肉3皿分。
それ以上はどう頑張っても食べられず、4皿目のおかわりは無理。
結果、6186円でした(爆)

この14円の差って どうなんだろう〜?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
G・Wの出来事 ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる