ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 四半世紀のおつきあい

<<   作成日時 : 2014/05/25 17:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

ずっと使っている籐の鏡台。
気が付くと 25年になりました(^_^;)


先日、座っていて違和感を感じたら・・・
画像

イスの足を固定する籐が、本当なら5本あるのが 3本に減っていて足がグラグラになっていました。
これ、いつ壊れてもおかしくないよね〜。
今の所、まだ毎日私の体重を支えてくれています(笑)


足以外にも
画像

アビの爪にバリバリとがれ、かわいそうな鏡台なんです。
(写真クリックで大きくなります)

イス、もう少し頑張ってくれるかな〜?・・・
もしイスが壊れても、本体とは、半世紀をめざして仲良くしたいと思います(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なドレッサーですね^^
きちんと整頓されているし

わたくしの三面鏡は一年間位使っただけですww
現在は物置代わりになっています


*前の記事
お弁当を拝見しました〜!
彩りも良いし、とってもおいしそうですよ〜♪
うりんぼう
2014/06/13 20:53
うりんぼうさんへ

返事が遅くて本当に申し訳ありませんm(__)m
何やら気が付くと6月も中を過ぎておりました・・・(汗)
どうしてこんなに毎日が早いんでしょうね〜(苦笑)

鏡台の上は、普段はもうちょっと物がのっておりますよ(^_^;) なぜかアイロンとかね・・・
もう少し片付けたいんですけど、意外に使い勝手が悪く、背の高いものが立ててしまえないんです。
買い換えようと思った時期もあったんですが、ここまで来たら壊れるまで一緒ですわ〜(笑)

お弁当、久しぶりに作りました。年々おっくうになっています、年ですかね〜?(爆)
ひのえ
2014/06/21 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
四半世紀のおつきあい ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる