ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋、到来

<<   作成日時 : 2014/09/28 13:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ついに、ついに・・・ 
昨日の夜 ストーブをつけました(笑)
最近は朝晩、冷えてるけど まだまだと我慢してたんだよ〜。
なのに、昨日は夕方お風呂に行き、帰ってきたら家の中が寒くてね・・・
風邪ひきたくないから 仕方なくさ・・・(p_-)

一度つけるとダメだよね〜。
今朝、なんの迷いもなくスイッチオンだから(爆)
そして今日 おじちゃんは灯油を買いに行きました( ̄m ̄〃)


人間て正直だよね。
食欲がわくと、料理したくなるもんね〜(苦笑)
画像

まずは、サンマの生姜煮。
塩焼きもしたけど、保存するならこれだよね。


画像

なぜか、煮たまご。
これも保存食的な…


千歳空港で有名な「美瑛コーンパン」、いつも行列で食べた事がない。
パンの生地の中にコーンがたくさん詰まっているパンなのだ。
真似てみようとしたが・・・
画像

ただの、コーンが入った食パンができた・・・( ̄  ̄;)
成形パンめんどくさいからさー(←言い訳)


他には、おでん作ったし、鍋もしたし、秋(冬?)メニュー満載の我が家です・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ストーブですか!
私なんかウチに帰ったら暑くて暑くてノースリーブです
hiro
2014/10/01 17:30
hiroさんへ

ひゃー、ノースリーブだなんて風邪ひく〜(笑)
10月でもそんなに暖かいなんて、小さい日本なのに違うもんですね(^^)
今日一日家にいましたけど、ストーブつけたり消したりでした。
ちなみに、パジャマはもうフリース着てマス( ̄m ̄〃)
ひのえ
2014/10/13 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
秋、到来 ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる