ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走だね〜。

<<   作成日時 : 2014/12/21 17:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も残すところ10日ほど・・・

年賀状は出した。
会社の忘年会も終わった。
今日は ソファカバーやクッションカバーを洗ってみた。
特に大掃除はしないけど、家の中を片付けて不要なものを捨てている今日この頃・・・

家のことは それなりに年末に向かっているけど、
仕事がさっぱりなんだよー(>_<)
なぜか毎日忙しく、仕事が進まない・・・
今週1週間が勝負なのに、祭日あるし(-"-)
先週に引き続き残業WEEK、がんばります・・・


で、今年の我が家の忘年会、なんと写真撮影禁止のお店(イタリアン)だった為 記念撮影できませんでした。
料理は大変美味しかったので 残念〜!
そして今年の我が家のニュース1位は、沖縄旅行でした(笑)
あとは、飛行機で網走行ったとか、車を即決で買ったとか・・・
なんか、たいしたニュースでもないよねぇ(^_^;)

個人の部、おじちゃんは、今まで仕事を休んだ事がないのに、ケガで2週間も休んだというのが1位だそうです。
私は、まったくないんだよね〜。この1年、何してたんでしょ(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
師走だね〜。 ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる