ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS 花が咲いた!

<<   作成日時 : 2015/02/28 09:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

何年も前に母からもらったテーブルヤシ。
画像

あまり手を掛けていないんだけどね。
知らぬ間に花が咲いていた・・・
画像

小さいつぶつぶが花なんだって。
春なのかね〜?(笑)
2月最後の今日、外は雪が舞ってますわ〜(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
立派なテーブル椰子ですね^^
お花初めて拝見しました可愛いです〜。

ところでキャッツわたくしも見たことがあります
後ろの方の席でしたが、今でもワクワクした感じを思い出しますよ。舞台俳優さんが観客席まで降りてきてくれました。

ところで旦那様、お誕生日おめでとうございました。
豪華なカニ料理でしたね^^
おいしそうです〜。

うりんぼう
2015/03/01 19:21
うりんぼうさんへ
テーブルヤシの花は私も初めてです(^^)

キャッツ、そうなんです。観客席に降りて最後は握手もしてくれて感激しました!いいですよね〜♪

ありがとうございます。こんな豪華な誕生会は、たぶん最初で最後かも(笑)
私はお盆生まれであまりいい思い出がないので、私も対抗して今年はゴージャスにするつもりです(爆)
ひのえ
2015/03/07 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
花が咲いた! ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる