ひのえ日記 in北海道

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかんだで20年

<<   作成日時 : 2015/03/14 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

まあ、そういうことです。

どこかに食べに行こうかっていう話も出たけど、
結局 家でご飯( ̄m ̄〃)
画像

竹の子ご飯に なめこの味噌汁、漬物、フツーのおかず
ま、この普通が「幸せ」なんですかね?

銀婚式まであと5年。
どうなることやら・・・(笑)
目標は、健康第一だね!

ちなみに今日、北海道ではまだ雪が降っていたよ(-"-)
気温が上がっているから、柔らか〜い雪で降ってもすぐ融ける、やっかいなヤツでね。
道路はベチョベチョ、車は洗っても洗ってもすぐ汚れるのさー!
春はいつ来るんだべか〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
20周年おめでとうございます♪
いつも仲がよろしくて、いいですねぇ
フルーツたっぷり美味しそうなケーキに目がいきました(笑)
そうそう、普通が一番いいんですよね・・・
改めて数えてみたら・・・うちは〜、もうすぐ27年目に突入します。
結婚時そうとう晩婚だったからもういい歳ですけどね。
あちこちカビが目立つし、サビも出てる
ひのえさんを見習って妻らしきことを頑張らんと!

そちらは雪ですか。 まだ春には間があるのかな。
暖かくなったら20周年記念旅行などいかがですか?
ラム
2015/03/15 08:51
ラムさんへ

いや〜、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
仲がいいというか・・・(笑)
アビもいないし、他に誰もいないので必然的にですかね?(^^)
27年て、銀婚式も過ぎてるじゃないですかー!見習います!
私なんてひどい妻ですよ。先日も家に帰ったの22時でご飯支度放棄です(苦笑) もちろん仕事で遅いんですけどね。
4月になっても雪が降る時あるから、春はまだ先ですね〜。
5月になったら梅が咲きますよ( ̄m ̄〃)
20周年を忘れて すでにこじんまりとした旅行の飛行機を予約しちゃいました(^_^;) ちまちまと散財するのでそれを我慢して、大きな旅行に行きたいですね〜!
ひのえ
2015/03/15 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

にほんブログ村
なんだかんだで20年 ひのえ日記 in北海道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる